ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

touch De 南 7回目

2020-12-06 19:00:00 | レポート
touchの中でも参加ゲストとして回数が多いの3番目にランクインしてたのが南だって!沢山呼んでもらってありがたや〜🙏
今回も水曜に発表日曜開催、と言う鬼スケジュールで日曜に予定外の休みなんてもちろん取れず、仕事定時でぶん投げて慌てて帰って顔だけ直して5分前に滑り込むギリギリチョップ具合でしたが、なんとか大丈夫でした〜。服も制服の上に南トレーナー着てごまかす感じで(笑)
鬼スケジュール&南オンイベ直後なのもあり、南ファンの参加者は7人!南いわく首脳会談wwwいや確かにG7だけどもwww光栄です。
途中みんなが同じトレーナー着ている事に気付いた波岡さん流石です。他の参加者さんが南と同じタンブラー使ってるのも気が付いて流石です。良く見てらっしゃる。


今回はtouchベテラン揃いばかりと言うことで今までの総括テストもあり、内容詰め詰め、かなり一人ひとりが沢山参加できるstyleでいつも以上に楽しかったです〜!内容具体的にかけないから、ふわっとしかね、かけないんだけども、とにかくとても濃厚なお時間を過ごさせていただきました。
笑いあり、緊張感もあり、真面目なお話もあり、しんみりしたお話もあり、今回は特別な回になったと思います。
波岡さんもtouch史上一番いい回かも、南の回なのがムカつくけど、て言ってて、本当にむりやりでも参加できて良かったです。

あーそうそう、今回は自己紹介で名前と住んでる地域と南以外の推しを言うってstyleだったんで、私は迷いなくつるさんを言ったら、波岡さん、そう波岡さん雄輔と仲良いんじゃん!少しだけど上地の名前聞けてちょっと嬉しかったなぁ。
あと毎回私の後ろにいる等身大ミッフィーちゃんを愛でてくれる(笑)

質問タイムで、南がここにいるファンの人達の印象を述べるって話になって、印象というよりは一人一人に対面で感謝の言葉を言ってもらえて、すごくすごく嬉しかったです。もちろん文字や配信では聞いてはいても、こうして面と向かって言ってもらえてこちらこそ感謝でしかありませんでした。
これからもできる範囲で応援していきたいなと思います(チョロいヲタです)。

かなり時間オーバーして終わりましたが、これでもまだ波岡さん2つばかりゲームやりたかったそうで(笑)どんだけ詰め込みすんのwwww
あ、そうそう総括テストでわたくし一位になれたので、波岡さんから何やら景品いただけるそうです。ちょっと楽しみ〜

その後、波岡さんが毎日配信してるインスタライブのナミ23にも南ちょっとだけ参加してたね〜
コメントだけって言ってたのに(笑)
面白かった〜
波岡さん南にはめっちゃツンデレww
実写ヤマト見なきゃな〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台 賭博黙示録カイジ | トップ | 寝る前のお話配信「sleep」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。