ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

アフタヌーンティーのアフタヌーンティー

2022-02-21 20:39:24 | 日記






量的にこれくらいで丁度いいですね💕
スイーツは4個固定+一個好きなのをセレクトできますよ
せっかくなのでストロベリースコーンをチョイス

紅茶もフレッシュストロベリーティーで、ジャム?みたいなペーストした苺を流し込むので、爽やかさと甘さがプラスされます。
入れないと輪切りの苺か入ってるので、甘くないレモンティーみたいに酸味が強く出てしまいますので、渋みが強くなってストレートは私はちょっと無理でした💦

スイーツはどれも幸せな味です!
サンドイッチがバター?マーガリン?塗ってあるのかな、その脂っけがすごくよくて、クリームと苺もおいしくて、フルーツサンドの王道って感じでした。
チョコクレープも、ショートも、パフェもおいし~💕

気になる方は2月の期間限定なのでおはやめに行ってみてくださいね

https://www.afternoon-tea.net/tearoom/?utm_source=mybusiness&utm_medium=website


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読劇「5YEARS AFTER」ver.8 | トップ | 50×45 感謝祭 Anniversary LI... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。