ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

散財~

2021-03-24 00:19:55 | 日記


厚底スニーカー 2882円
足が小さいので靴ヒモだと余りまくってすぐ踏んづけてほどけてしまうので(下手すると10m単位でほどけて立ち止まる事も)マジックテープタイプです
靴底の先端が反ってるから歩きやすいし、軽いから疲れない。
今後遠征時に活躍しそう!
けどスニーカーなのに靴底が固くてパンプスみたいにカツカツ言う素材なので、地下街みたいな床がツルツルしてるところでは滑りまくるので、どうにかしないとなぁ。



春っぽい、パンフとか入るサイズのバッグ欲しいなぁとおもってたら、これ、999円!!!
脊髄反射で買いました(笑)




あとは春ニットも買ったけど通販だったので、思ったよりもMでもサイズが大きくて、スカートと合わせるとウエストマークが結構上に来るからこんなすっきりしなくて、だぼだぼでデブが余計にデブに見えてしまうので、スキニーと合わせてワンピースみたいにウエストマークを下に下げて着るとちょうどいいくらいの長さ。

これで来月の遠征服はだいぶ固まってきた。あとは気温がどうなるかかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介オンラインイベントvol.8 | トップ | 桜さくらサクラ🌸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。