ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

南圭介カレンダーお渡しイベント(※エアイベントです)

2020-03-07 19:14:17 | レポート
イベントなくなって寂しかったので、開催されるはずのお時間にグルチャで一人黙々とエアイベントレポあげてたら、第二部でリアル南降臨してくれて嬉しかった~。
その時の創作作品を(笑)保存の意味で残しておきますね。




今日は南さんのカレンダーお渡しイベントですね、会場について早速新作のネズミイラストリップと、アクリルスタンドと、ランダムチェキを購入~♪チェキはサイン入りが入ってたよ~やったー!
#エアイベント #エア南

もうじき始まる~ドキドキ
#エアイベント #エア南

相変わらず南さんの第一印象は「長っっ!」である。人間って背が高いとこんなに細長く感じるの??(個人の見解です)
#エアイベント #エア南

衣装は、薄いカラーのデニムにピンクの73Tシャツに白のパーカー。爽やかでほんのり春っぽくてかわいいコーディネートですね、爽やか好青年だ~
#エアイベント #エア南

めちゃ爽やかに登場したのに、始まったとたんに「皆様ー!ついに出ましたよ!お待たせしました~」と、どや顔で取り出したのはネズミリップwwwwww去年と同じ流れ、カレンダーイベントでリップめちゃ推しwwww
#エアイベント #エア南

「違いますね、今日はカレンダーのイベントですからね!後でお渡しするのカレンダーですから!」
会場からの突っ込みに慌てて訂正するww
#エアイベント #エア南

こう、順番にめくって一枚ずつどんな感じの撮影かさらっと裏話なんかも。
#エアイベント #エア南

どれが好き?って会場に聞いてるけど、残念ながら席が後ろの方だったのでカレンダーの写真は小さくてあんまりよく見えなかったよ………。もらってから二部でお答えする~。
#エアイベント #エア南

今回のカレンダーは沖縄での撮影でしたので去年のファンクラブツアーのお話など。うーん、私も行きたかったなぁ~(つд;)
#エアイベント #エア南

リップは好評なら毎年干支で出していきたいとのこと。イラストもかわいいけど、自分的には写真のも欲しいなぁ~
#エアイベント #エア南

今回新たに要望の多かったアクリルスタンドを作ってみました。皆様もう手にいれましたか?どうですか?
めちゃめちゃカッコいい~!!の声ににっこにこの南さん。
#エアイベント #エア南

僕的には直立不動のアクリルスタンド出したいんですよね~
それめちゃ欲しいww体横向き、顔だけ正面向けてるハシビロコウスタイルのアクスタ欲しい~!(全体的に細長いヤツ)好評なら第二弾あるかもらしいんで、色んな衣装のコスプレ南だったり、ハシビロコウだったり色々立てて並べたい~
#エアイベント #エア南

去年と同じくお渡しとチェキの時間をゆったり取ってるので、トークは短め。濃厚なお時間であっという間でした………。
#エアイベント #エア南

カレンダーの代金でトークが聞けて、少しお話できて、お触り(握手)できて、カレンダー実質タダじゃん????(一年ぶり二回目の感想)
#エアイベント #エア南

今回からツーショットチェキが買えるようになったので、参加しましたよ~
武器弾薬持ち込み可wwのイベントなので、ホウオウシールド&ブレード持っていきました!!
#エアイベント #エア南

やっぱりめちゃめちゃ楽しかった~!!
二部も楽しみ~♪
#エアイベント #エア南


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン名古屋のStrawberry ... | トップ | 劇場版サイコパス3 firstinsp... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。