ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

LEGEND OF ROCK  ~For Metllica,GunsN'Roses Lovers~ @渋谷duo

2023-10-17 19:00:00 | レポート


相変わらず音楽を聞く時間なさすぎて、行きのバスの中でライド・ザ・ライトニングのDLアルバム買って聞いてた位でございますが、曲がかっこいいのは共通認識だし何より楽しく頭振れたので無問題👌

オープニングアクトのNonthraxは全くの初見。
バンド紹介?的な映像かと思いきや、海外の有名人のインタビューが細切れに繋げてあって最終的に商品名連呼するXboxのプロモがあるんですけどね、それとおんなじ作りの動画で最後にノンスラックス連呼。これだけで結構笑いのお腹いっぱいww
ANTHRAXは全くの手付かずなので曲は知らないけどめっちゃかっこいいんだけど、いいんだけど………なぜ全員ハーパン????
スニーカーにハイソックスにすね毛にハーパンwww
あ、ノンスラックスかwwwwwwwwww
理解したもう出落ちで爆笑ww
なのに演奏はバチクソかっけぇの!ギャップ!!!酷い!!!(褒め言葉)
インディアンの曲になったらインディアンの被り物してくるし、なんなの?!コントなの?!でも演奏はかっけぇの!!ギャップ!!!酷い!!!(褒め言葉)

結論、めちゃんこ楽しかったです。

次はGUNS LOVE ROSES、GUNSN'ROSEもわからないのだけれど、セッティング風景眺めてたらこれでようやくみんなズボンはいてくれるかなーッて思ってたらボーカルがまたタイツのハーパンwwwしかも股間強調カップ入りwww茶髪ロン毛グラサン裸に赤ジャケ赤のパンツに白のルーズソックスwwww女子高生かよwwww上だけ見てれば往年のビジュアル系みたいでかっこいいのに、下半身よ………www(下の集合写真参照)
演奏はかっけぇのにギャップ!!!!酷い!!!!!(褒め言葉)
そしてこのボーカルさん、頻繁に袖に走りお召し替えなさる。赤のジャケット、Tシャツ、黒のライダース、白のライダース、グラサンは最初だけ、キャップかぶれてないし、SMの帽子も浮いてるし、バンダナはしっかり巻いてあった。段々と髪で顔がよく見えないのでコスプレしてる女子高生に見えてきたww(末期)
イヤ、でもね、曲や演奏や歌はめっちゃいいのよ!かっけぇのよ!アカンの下半身だけなのよwwww
何なの君たちwww
眼の前が大体ギターポジなので、スラッシュ役(?)の方のギターかっこよかったです。あの帽子被って出てきたときはめちゃそっくり!って思いました。メタル不勉強のわたしが何故知ってるかって?B'zの稲葉さんとの曲があるからですよ。その時どんな人かなって調べたのです。一応B'zは好きで聞いてたから。
今回最前列だったので、最後に投げるとかじゃなくてすごく礼儀正しくピック差し出されて、思わず両手で受け取ってしまった。ありがとうございました!(上の写真)
お花ついててロゴかわいいね、中2病とかビジュアル系とかのグッズはバロックやロココのデザイン模しててゴージャスに見えるから好き🌹

結論、めちゃんこ楽しかったです。

HATTALLICAがめっちゃ真面目に見えてきました(笑)
いや、どのバンドも真面目にやってるんでしょうけどね、印象がね(笑)
そんなわけで、今回も最前列なのでヘドバンしまくってきたよー!!首痛ーい(笑)
それはさておき、Hiroくんトークはアレだけどww演奏になるとやっぱりバチクソかっけぇのよな!ギャップ!!!酷い!!!!(褒め言葉)
カッコいい〜って言ったら少し照れたようにしてたのが可愛かったです♥
kirzくんは相変わらず気持ちよさそうにギター弾いてて、ステップも軽やか。どっしり構えてるHiroくんと対象的にフワッフワしてる。難しい所もサラッと弾いてるように見えてカッコいい。

結論、めちゃんこ楽しかったです。


最後にみんなで記念写真





終わってから、kirzくんとHiroくんにそれぞれツーショット撮ってもらいました💕🤘🤘ってしながら顔もぎゃおーって感じで(笑)
自分の写真なので公開できないですが、嬉しかったのでご報告。


そうだ!前回のレポでライド・ザ・ライトニングが探してた曲で運命的な出会いって言ったじゃないですか!
みてくださいこれ!!


さっき、そういえばノットさんにハマった頃にメタル聞いてみようかなって思って、でも何から聞けばいいのかわからなくてメタル四天王の買っとけばいいかなってテキトーにMEGADETHの買ったんだよな〜と思って探したんですけど、隣に、これ…………。
ちょww自分wwバカかwww持ってるのにデジタルアルバム買っちまったジャネーかwww
いやそんなことより、そりゃライド・ザ・ライトニング聞いたことあるはずですよ!持ってるんだもん!!!!
ちょっと、ほんと、いい加減にしてくださいよ自分(笑)

買っただけで聞いてないCDとかたくさんあるし、DVDも見れてないのたくさんあるし、配信も溜まってるし、時間が足りない………。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団マカリスター番外編「劇... | トップ | Burger Lounge B.C. TOKYOの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。