お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

気分が明るくなる可愛いチョコ ♪

2017-02-10 | おいしいもの

2月9日、木曜日。

東海静岡県西部は、小雨の 1日でした。  

午後から用事を作って出掛けて、~  ~ チョコ売り場を歩いてみました。

 

今年もバレンタインが近づいてきましたので  売り場にはチョコがいっぱいです。

ワン・ニャンの型取りの小さな可愛いチョコも  ありますよ~~~   

こちらはハート尽くしです      

化粧缶に詰合せて、 キレイです~~       

箱のデザインもリボンも色とりどり~       

プラリネやトリュフ、色も形もさまざまあります       

お馴染みのビスキュイとのコラボなど、   真っ赤な箱で目を引き付けます。

 

チョコ売り場を歩いていますと、カラフルで可愛いチョコが沢山並んでいて、 いい香りが して、

いつの間にか気分が明るくなりますよ~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿