お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2016-07-22 英国王室 ジョージ王子3歳のお誕生日

2016-07-22 | 日記

7月22日、金曜日。

曇りのち晴れ、気温が 30度に届かない数値なのですが、   

家の中で立ち動いていますと、なんとも蒸し暑く感じます。  体調管理にお気を付けください。

 

インターネットヤフーで海外のニュースを見ていますと、可愛い画像がありました。

英国王室、ウイリアム王子とキャサリン妃の第一子、

エリザベス女王のひ孫さんにあたります、ジョージ王子のお誕生日が、7月の22日でした。

満 3 歳を迎えられた、ジョージ王子です   大きくなられましたね~~

就寝前のガウン姿で米大統領と握手されているジョージ王子は  すでに立派なプリンスです。

この木馬は、 米国オバマ大統領から  ジョージ王子にプレゼントされた木馬だそうです。

平和で温かな環境でスクスクと成長され、3歳のお誕生日を迎えられたジョージ王子の

可愛いお写真でした。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿