お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

もうすぐバレンタインデー

2018-02-09 | おいしいもの

2月9日、金曜日。晴れて気温が上がり穏やかな日でした。

韓国ピョンチャンオリンピック開会式、

すでにフィギュアスケート団体戦が始まっています。

   https://pyeongchang.yahoo.co.jp/  

結果の詳細や動画、日程などはこちらから  

 

さて、今年も節分が終わるとお豆にかわってバレンタインの

チョコが店頭に並ぶようになりましたね~~~ 

           

寒い日でもチョコをお目当てに売り場は賑わっていましたよ~~ 

専門店に限らず、デパートでもスーパーでもチョコがいっぱぁい 

         

いつもの定番のチョコをちょこっと今年も買いました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿