お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ピョンチャン五輪の日本勢メダル第1・2・3号

2018-02-13 | 日記

三連休、土曜日は雨でした。 

日月曜日は晴れて青空でしたが、 気温が上がったり下がったりと

不安定なうえ風が強かったです。

まだまだ冷えますので体調にお気を付けください。

 

ピョンチャンオリンピック、次々と色々な競技が行われていますが、

12日は日本勢メダル第1・2・3号の獲得がありましたね~~~

日本勢メダル第1号 フリースタイルスキー男子モーグル決勝、

原 大智 選手、銅メダル~~~~~~  

ものすごい雪のコブを滑り降りて、3位 銅メダルでした。 

スピードスケート1500m  高木 美帆選手 銀メダル~  

昨日の 3000m は惜しくもメダルならずでしたが、

今日は2位で銀メダル、よく頑張りましたね~~  

12日、3つ目のメダリストは、 スキージャンプ女子、

ノーマルヒル 高梨 沙羅 選手が3位で銅メダル~~ 

4年間よく頑張りました。うれしい・うれしい銅メダルです。

沙羅ちゃん、よかったですね~~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿