ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

サムソン ギフトカード 2017

2017年03月10日 | 日記
昨年に続き、今年もダンナさんからサムソンギフトカードをもらいました。
昨年は使うのも恥ずかしい、なんの嫌がらせなの?っというデザインのものが届いたんですが、昨年ぶーぶーぶーぶー言ったのが功を奏して、今年は飼い猫の子供の頃の写真のデザインになりました。😁



可愛い〜〜😍
しかも去年のカードは表面にカード番号がありましたが、今年は裏面に移動したみたいです。
猫の可愛さが邪魔されずにベリーグッド!
もう、誰かに見せたくて仕方ありません。
すいません、ウザイ系で。汗




今はこんなです。


でかっ!!(体も態度も)
でもそこも可愛いんです😆
コメント    この記事についてブログを書く
« YOU&I皮膚科で脱毛 5回目(最... | トップ | AKプラザ 地下食料品売場リニ... »

コメントを投稿