ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

うどん居酒屋 ウエスト ☆☆

2016年03月23日 | グルメ(食べログ)
明洞にある日本系チェーン店。
福岡を中心としたうどん&焼肉のチェーン店の海外店舗で、うどん居酒屋として営業しているようです。

メトロホテルの地下一階にあります。


今のところ韓国ではこの1店舗のみのようなので、がんばってほしいです。

http://westkorea.co.kr

店内


メニューはホームページを参照してください。

ランチメニュー


海老天丼+ミニうどん

韓国に来て初めてメニュー写真より豪華な料理が出てきました。
味も美味しかったです。

肉うどん

甘い味付けのお肉が美味しいです

うどんは福岡の柔らかいうどんではなく、ちょっとコシのあるうどんでした。
久しぶりに福岡うどんをたべたかったけど残念。

気軽に行けて簡単に日本の味が食べられるいいお店だと思います。
でも私が行った時は時間が悪かったのか、他にお客さんが1人のみ。
潰れたらイヤだな~。


コメント    この記事についてブログを書く
« HUGO & VICTOR ☆☆ | トップ | 鮨みずほ by 鮨まつもと ☆ → ... »

コメントを投稿