ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ソウルカムジャタン ソヒョン店 ☆☆

2023年09月06日 | グルメ(食べログ)
なんとなく食べたことがない韓国料理を食べてみたい気分になったので、カムジャタンを食べに行ってきました。

行ったのは盆唐区、ソヒョン駅のすぐ近くにあるお店。




メニュー


週末のお昼時に行ったということもあり、満席でした。
すごい。
予想外の人気店…



卓上にはキムチが2種類。


注文したのはカムジャタン小(29000ウォン)



辛いものが得意ではないので、上にのっている唐辛子は即撤去。😁

ほぐしてみるとこんな感じ。


けっこう具だくさんです。😊

骨つき肉はこんな感じ
けっこうお肉が付いてますね。


お箸でほぐすだけでほろほろ取れて、見た目ほど食べにくくはないです。

お味は、
お!美味しい!

スープは辛いですが、お肉などは辛くないので食べやすいです。
お肉の臭みも気にならないし、ニンニク少なめなのも好みです♪

量も2人だと十分な量でした。

〆はポックンパブで。


こちらも美味しいです。

でもスープが美味しかったので、ラーメンにすれば良かったかな〜っとちょっと後悔…

大満足でした。

1人用のメニューもあって、1人で来ている人も結構いたので、これからはふらっと行けそうです♪



コメント    この記事についてブログを書く
« LONDON BAGEL MUSEUMのベーグル | トップ | 盆唐区庁の駐車場 (公営駐車場) »

コメントを投稿