ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

DAY STICK ザクロ

2020年06月21日 | コンビニ・スーパー
夏に向けて、爽やかなフルーツティが欲しいな~っと思って買ってみたざくろドリンク。
ざくろは女性ホルモンにもいいらしいのでね。😊


「1日1スティックで簡単に健康を守る生活習慣」というコンセプトのドリンク。
先日紹介したカラマンシードリンクと同じシリーズです。



飲み方は、そのまま飲む、アイスドリンク、ホットドリンクどれでもよし!



1箱に12gx15包入っています。

韓国のこういう溶かして飲むタイプのドリンクって、良くも悪くも1杯分づつ小分けになっているものが多いので、夏とかたくさん水分を取る季節にはペットボトル1本分くらいの単位で作れる小分けがあるといいのにな〜っといつも思います。


フルーツティにしようと思って買ったんですが、そのまま飲んでもいいということなのでそのまま飲んでみました。

思っていたより飲みやすいです。
甘さも酸味も控えめ。
ちょっとシナモンっぽい匂いがするような、、、

そのまま飲みやすかったので、これはこれでラクでいいですね。😊
これで美肌になるのかしら?😀 

コメント    この記事についてブログを書く
« 馴染みどんぶり ☆☆ | トップ | 寝相が悪い »

コメントを投稿