ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

百食堂 ★

2017年03月21日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、スネ駅徒歩3分の日式レストランです。

백식당 수내역점



店内は満席。
ちょうど前の人達が出たのですぐに席につけましたが、私が店にいる間は常に満席状態でした。


テーブルの上には焼き台。

固形燃料ではなく、液体燃料を入れて火をつけるみたいです。
なので燃焼時間が短くて途中で火をつけ直してもらわないといけません。

メニュー


一番上が牛カツ定食だったので、それがウリなんだろうと思い、それを頼んでみました。

牛かつ定食

見事な成型肉です。

ステーキ丼

見事な成型肉の生肉です。
フライドガーリックがたくさんのってます。

味についてのコメントは控えます。

店員さんもかなり雑な感じ。

これが日本式のレストランだと思われるなんて、なんだか嫌な気分です。
なんで満席なのか、意味がわかりません。
(すいません、機嫌が悪いです。)




コメント    この記事についてブログを書く
« 三百家 亭子パークビュー店 ☆☆ | トップ | ESSERE ☆☆ »

コメントを投稿