ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

パリバゲット カキ氷 ☆

2014年06月27日 | グルメ(食べログ)
パリバゲットというチェーン店のパン屋さんの前を通ったら、ミルクカキ氷が目に着いたので行ってみました。

雪花ミルクかき氷(お餅)

ホームページの写真

実際のやつ

相変わらずホームページとの差が大きいですが、食べやすくてよかったです。
しかもお値段7500ウォン。
この前別のカフェで食べた時は1万ウォンだったので、お得な感じ。
(具がシンプルですが、私にはむしろ好印象。)

ただ、お餅が結構かためで、トッポッキのお餅ですか?って感じで微妙。。。

次回は果物系にトライしたいと思います。

日本のシャリシャリかき氷もいいけど、韓国のフワッと溶けるかき氷もいいですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
« カンブチキン ☆ | トップ | ブックオフ -閉店 »

コメントを投稿