ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

かつや ソヒョン店 ☆ -閉店

2020年05月21日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、ソヒョン駅徒歩2分にオープンした日本のとんかつ屋さんのチェーン店「かつや」。
盆唐区内ではミグム駅にあったのですが閉店してしまい、やっぱり韓国人には合わなかったのかな?っと思っていたら、ソヒョン駅にオープンしたので私としてはラッキー♪って感じです。


お店はビルの2階です。


2階に上がると、


店内はカウンター席がメイン


窓側にはテーブル席も


テーブルの上には七味とたくあんがあります。

メニュー






カツ丼(5900ウォン)


ヒレかつ定食(8000ウォン)


日本の味です〜。
しかも安い〜。

カウンター席があるので1人でも入りやすく、気軽に行けていいなっと思いました。
周りを見ると、韓国人には「すき焼きチキンカツ定食」が人気のようだったので、次回はチャレンジしてみたいと思います。😃


コメント    この記事についてブログを書く
« 何でもないようなことが幸せ | トップ | コストコのUSDAプライムビー... »

コメントを投稿