ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

明洞チゲマウル 柏峴店 ☆

2019年11月05日 | グルメ(食べログ)
盆唐区スネ駅、ソヒョン駅、パンギョ駅のどこからも徒歩15分ほどにあるチゲ屋さん。





営業時間は10時から10時。
日曜お休み。

店内


メニュー


パンチャン


鱈の内臓鍋(동태 내장탕)


タラコも白子もかなりたっぷりです。


私は食べませんでしたがミドドックも入ってます。
スープが美味しいのでラーメンがかなり美味しくなりました。😃


コメント    この記事についてブログを書く
« 日本のMUJI passportは韓国でも有効... | トップ | ホミルホドゥ 盆唐スネ店 »

コメントを投稿