ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

ほっぺ

2012-02-22 08:19:21 | 障がい
パン工房ひよこは、宮前区役所近くにあるパン屋さんです。
「パン工房ひよこ」のタイトルで詳しく紹介していますが、障害を持った方々が働いていらっしゃいます。
レジの女性が、うさぎのほっぺが片方とれているのに気づきました。
「美味しいからほっぺが落ちてますね」とお話ししていたら、若いお姉さんは横で首をかしげています。
こひつじちゃんが美味しい方のクリームパンを食べましたので、写真はほっぺ付きです。
でも、きっとこちらもおいしいはずです。
心が美しいと優しい味のパンが焼けるのですね。
東急ストアー内にもパン屋さんはありますが、いつも裏手のひよこへ足が向いてしまいます。

心の美しい人たちが作ったものをいただいて、私も美しい心で優しくありたいです。

パン工房ひよこ

営業時間 a.m.10:00~p.m.6:00

木曜・祝日定休

小さなお店なので売り切れのこともあるそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 | トップ | 新月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。