ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

伯父

2017-08-09 20:34:50 | 日々の事
伯母から従兄と遊んだ時の伯父の話を聞きました。

馬事公苑で伯母と2つ年上の従兄と二人を相手に、キャッチボール、フライ取り、ノック。

「幼稚園児とおばちゃん相手に本気だったのよ」と、昔ばなしに大笑い。

「大人が本気で遊んでくれるから、子どもは楽しいのよね」とひつじ。

「そうそう」

「でもね、
ボールが高くて、ひっくり返るくらい上見ないと見えなくって。
ノックも『取れんのか‼飛べ!』って言ってたけど、こ~んなに遠いから飛びついても届かなくって」とまた大笑い。

癌が肺へ転移し、手術した伯父は、退院日に「忘れ物した!」と自転車で取りに戻ったそうです。

伯父さん、元気になって良かったです。

長生きして下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 販拡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。