ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

保冷剤も氷のうも要らなかった

2019-07-26 23:19:51 | アロマ&ハーブ
アロマテラピー講座を受講した方から、その日の夜に実践報告メールが届きました。

この方は、きちんとお医者様を受診して、お薬を処方して頂いていました。

それでも、お風呂上がりが痒くて辛くて、保冷剤や氷のうで冷やして痒みを鎮めていらした。

それで、ひつじの講座でお勉強して、その日の夜は冷やさなくても大丈夫だったと。

これからもアロマスキンケアを続けていくそうです。

良かった!

お勉強した内容をすぐに試して頂けて本当に良かったです!

ママが穏やかな笑顔でいてくれて、ベビーも喜んでいる事でしょうね。

アトピーで辛い思いをしている方は、たくさんいらっしゃいます。

一人でも多くの方が笑顔になれるように、ひつじもまだまだお勉強していきたいです。

嬉しいご報告をありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも私が | トップ | 小さなお勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。