ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

がらーん

2021-08-18 21:47:59 | 日々の事
こんばんは。

今日は久しぶりに青空が見えて嬉しいひつじです。

さて、先日のお墓地参りの後、

雨がサラサラと降っていたし、お昼も過ぎていたのでツインタワーへ行きました。

以前は土日もお店が開いていて、お仕事の合間の来店らしき方達もたくさんでしたが、どこもシャッターが降りていて、営業している店舗は少なくなりました。

いつも満席行列だったよく行くカフェも、がらーーん。


週末とは言え、青山一丁目のお昼とは思えません。

日本経済の先行きが不安になる光景でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイバック | トップ | ダブルレインボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。