HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

実家に来る猫 その2

2017-11-18 12:46:37 | Weblog

この子が最初に遊びに来てました。

耳が小さく切られているので、地域猫かと思われます。

半径1メートル以内に近づくと逃げてしまう、気の弱い、びびりちゃんです

その1が現れたとき、その姿を見ると、すっと逃げてしまいました

けんかはしないけど、明らかに、その1の方が強い。

その1が現れるようになって、しばらく、姿を見せず、

もう、遊びに来なくなってしまうのかと心配しましたが、

最近では、ふたりで相談したかのように、時間差で遊びに来るようになりました

 

どちらの子もまったくなれず、もちろん、なでさせてもくれませんが、

庭に猫がいるだけでうれしくなります

 

猫がいる生活いいなあ。

ニューヨークにいたときには友人からもらった猫を飼っていて、

飛行機で連れて帰ってきました。

その子も数年前に旅立ち

(老衰)

おとなしくて、なでられるのが大好きな可愛い子でした

 

残念ながら今は猫を飼えません。

が、これで、実家に行く楽しみが増えました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に来る猫 その1 | トップ | TOKYO数寄フェス2017 »
最新の画像もっと見る