ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

収穫ゼロ

2018-08-23 17:50:08 | 買い物
今日から1年に1回のハンズメッセがスタート。
とりあえずチラシをチェックして、毎年
同じものしか出ないな~なんて思いつつも、
まぁ行ったら行ったで、それなりに
何かほしいものあるでしょ、と思って行ったんですが
まさかの収穫ゼロでした。そ、そんな~(汗)

文房具とかけっこう気になるものも
あったんですが、結局見るだけ見て、
特にこれ!っていうものなくて、何も買わずに
帰ってきてしまいました。せっかくなので
何か買いたかったけど、安いからって
大してほしくもないものを買うのも
違いますからね・・・。冷静になって考えて、
うん、特になし!ということで
何も買わずに終了。


いつもハンズメッセが近づいてくると
すごくワクワクしてたのに、
まさかの収穫ゼロとはねぇ(汗)


今日は台風の影響で朝からすっごい
天気が荒れています。
自分は運よく雨が降ってない時に
出かけて、帰りも降られずに帰ってこれました。
でも今はもう雨が降っていて、
たぶんこの後は本格的に雨になって
夜に一番雨が強くなりそうです。

今回の台風は雨が長く続くようで
土曜日まで雨。雨は困るなぁ・・・。


それにしても今日は湿度が高くて
エアコンなしではちょっとキツいですね。
でもシャワー浴びるまではもうちょっと
我慢しようと思います。