ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

オイシックスが届く~

2013-12-13 23:02:19 | グルメ
ちょっと前に、オイシックスのお試しセットを
購入しました。3000円以上の詰め合わせが
初回購入限定で安く買えるんです。

毎回、セット内容がかわって、好きキライの多い
私は、すべての商品が食べられる事はなく、
毎日、オイシックスのホームページを見て、
セット内容をチェックしていて、ようやく
これなら、ほとんど好きなものばっかりだ!
という内容のに出会えたので、注文しました。

しかも、今回はいつも1980円なのが、1480円で
購入できたんです。

注文する時に配達日時を指定できるので、
土日しか家にいない私は土曜日を指定しました。
土日で、届いた食材を調理して、楽しみたいと
思います。

さつまいもとか、ピーチかぶとか、みつトマトとか
めちゃめちゃ楽しみです。
せっかくなので、実家にもおすそ分けしようかと
思っています。

早く食べたい!!