ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

失恋ショコラティエ、どう?

2014-02-24 22:50:07 | テレビ
松潤が好きだから見ている失恋ショコラティエ、
先週ぐらいから、松潤好きなだけでも
見るのが辛いほどつまらなくなってきたんですが
今日はもう、思いっきりつまんなかったです。
見ている他の人はどう感じてるのかな?
予告を見る限りでは来週はさらにつまらなさそう。

最初は石原さとみのキャラに腹が立って
いたんですけど、ここ最近は水原あさみちゃんの
キャラにもイライラしてきました。

と溝端淳平くんもね・・・。

あんまり視聴率よくないみたいですけど、
この内容なら・・・うん、納得(爆)


せっかく松潤使ってるんだから、もっといい
ドラマに仕上げてくれないと、松潤が気の毒~。
ねぇ?松潤。

つまらないけど、このドラマは最後まで見ます。
ケータイ、いじりながらだけど(爆)