ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日も!

2018-01-26 18:39:41 | 日記
今日もまぁまぁ仕事が忙しかったです。
でも自分で言うのもアレだけど、
仕事が早いので、量が多くてもサクサクとこなし、
今日も上司に「素晴らしい!」と
お褒めの言葉をいただけました。


ほめられるのは悪くない・・・
でも給料が上がるわけじゃないから
別にね・・・。同じ時給なら、
もっとまったりのんびりやりたいわ(涙)


昨日は休みだったけど、朝は
マックに行って読書タイム!に
したかったけど、鼻かぜをひいて、
くしゃみ連発、鼻水も止まらなくて
読書どころじゃなかったので、
そそくさと退散してきました。

で、家で鼻にティッシュ詰め込んで
読書でもしよう!って思ってたけど、
家にいると、やっぱり寝てしまって
ダメですね・・・。


明日、明後日は天気は悪くないみたいなので
1日は掃除、1日は実家、う~ん、読書する
時間がないけど、何とかスキマ時間を見つけて
読書を進めていきたいと思います。

あっという間に1月が終ってしまう。
けっこう1月の中旬ぐらいは
毎日、そこそこ有意義に過ごしていたつもりだけど、
後半になってペースダウンしました。
ここらで気持ちを入れ替えて、また
がんばらないと、と思っています。


とりあえず大好きな冬をもっと満喫しないとだわ。