ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ラッキー!

2022-04-29 09:59:08 | グルメ
今日は6時半に起きて近所の神社に参拝に行ってきました。
神社参拝に行ったあと、午後から雨で夜のウォーキングに
行けそうにないので、ウォーキングがてら2駅離れた
マックまで行ってきました。


歩いて行って暑くなったのでアイスコーヒーを注文したんですが、
なぜか間違ってアイスカフェラテが提供されました。
確かカフェラテだと150円か180円ぐらいするよね?
カフェラテ好きなのでラッキーな間違いでした。得しちゃった!

ちなみにマックはすごく混んでいました。
混んでてうるさいし、人の通りも激しくて集中できなくて
結局何もできず・・・。マックにいても時間の無駄だな~と思ったので
カフェラテだけ飲んでサクっと戻ってきました。

今はまだ雨は降ってないですが、空はどんより曇り空、
いつ雨が降ってきてもおかしくない天気です。
今日の午後は強く雨が降るって言ってたから、今日はもう
どこにも行けないな~。

でも明日は晴れるみたいなので、明日は朝から布団干して
掃除して洗濯して、いつも通り週末の掃除ができそうです。
いつも土曜日は病院でリハビリを受けていますが、明日は
予約がとれなかったので病院もありません。
でも貧血の薬がなくなったので、ドラッグストアに薬だけ
もらいに行ってこようと思います。

ずっと家に引きこもるのも嫌ですからね、なるべく
少しの時間でもいいから出かけるようにしなくては!