ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

年末はこれだな

2017-12-31 09:58:32 | テレビ
昨日はアメトーク、5時間オンタイムで見ました。
なるべく録画はせずに見てしまいたかったので、
アメトークが始まる前にお風呂も済ませておいて
その後はずっとテレビにかじりついていました。

まぁずっとテレビにかじりついていた訳じゃなくて
そんなに興味ないところは本読んだり、
ちょっと家事したり、という感じでした。

見たかったのは運動神経悪い芸人のところ。
何回見てもやっぱり面白いですね、
年末はこれを見ないと、って感じ。
でもそろそろネタ切れ感が否めません。
もう今以上の強烈なメンバーは集まらないだろうし。
毎回思うけど、金爆の歌広場いらなくね?
あ、そういえば今回からようやく
ジュニアが参戦しましたね、

踊りたくない芸人で、あれだけすごい
ポテンシャルを発揮していたのに
そういえば運動神経は?って思ってたけど、
やっぱりか~・・・。


もう運動神経悪い芸人より、踊りたくない芸人の方が
見たいぐらい。ていうか、運動神経悪い芸人に
踊りたくない芸人やらせればいいのにねぇ。


今日は朝から逃げ恥の再放送がやっていますね、
ついつい見ちゃうな~。
今日と明日で一気に放送??
なら今日より、明日の方が見どころがたくさんですね。


まだ10時だけど、そろそろ実家に帰る準備でも
始めるかね~。しばらくこの部屋とお別れ。
リラックマさん、さようなら!!