ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

展開が早いな~

2015-05-23 20:58:50 | テレビ
アルジャーノンに花束を、ようやく面白くなってきたのに
もう知能が衰えていきそうな感じですねえ。
もうちょっと楽しませてほしいよぉ。

昨日見ていて、谷村美月さんの●●さに驚きました。
悪口になっちゃうから敢えて伏せるけど、
女優にしてはあの顔は・・・なかなか使いにくい顔だろうなあと
思いました。美人でもないし、すっごいブサイクでもないけど、
何ていうか・・・。恋愛ドラマには向いてない顔だなと。

今回の役は世間知らずのお嬢様だからあってるかもだけど、
なかなかあの顔をキャスティングするのは難しそう。
見ててイライラするのは私だけかしら・・・。


最近、綾野剛が映画のプロモーションで
よくテレビに出てるけど、何か魅力ある人ですね。
ひきつけられる・・・。特に顔が好きな訳でもないし、
どちらかというと苦手な爬虫類顔だけど、
人間として魅力がある人だな、と思いました。

映画ばっかりでドラマ、やってくれないかな~?
前に武井咲ちゃんとドラマやってた時に、
咲ちゃんがNG出した時に、綾野剛が、咲ちゃんの
頭をポンポンってしたのは正直、萌えた!!(爆)
あれはずるいですよね~。

今、彼女いるのかな?何で戸田恵梨香なんかと
付き合っていたのか、今となっては不思議だわ~。


アルジャーノンは面白くなってきたけど、
医師たちの恋愛事情はちょっと失速って感じ。
主人公の二人は最初から期待してないけど、
もっと伊原さんとこ、揉めに揉めて修羅場を起こして(爆)