ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

上下メルカリ

2017-07-25 17:43:24 | ファッション
今日、仕事に着て行った洋服は上下メルカリです。
トップスは5月に買って、実際に手元に来たら
想像と違って、失敗だったかも、って思ったやつで
今日まで着てなかったんですけど、昨日、
メルカリで買ったタイトスカートが届いて、
合わせたら意外としっくりきたので、今日は
上下メルカリのコーディネートとなりました。

ちなみにトップスはメルカリにしては高めで
1200円で、スカートは画格の350円でした。
ちゃんとしたブランドのものだし、スカートは
賢い買い物でしたわ~。350円なら、ワンシーズン着て
捨てても惜しくないですしね・・・。


まだまだ着てない半袖の洋服があるけど、
残っている洋服のほとんどが、身体にピッタリ
フィットする洋服なので、もうちょっと
痩せてから着たいな、と思ってとってあります。

目標体重はもうすぐそこ!なんですけど、
どうかな、7月中に達成できるか微妙な感じです。
でも今週はストイックにがんばるつもりなので、
この調子で行けば、目標達成も夢じゃないかも。

でも、もうすぐ生理なんですよね~。確か
7月の生理は7月頭だったと思うので、そろそろ
カウントダウン開始のはず・・・。

8月になったらまた緩めの断食でもしようかと
思ってるけど、8時間ダイエットでこれだけ
結果が出てるから、もう断食必要ないかな?

とりあえず残りの数日、がんばります。