ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

悪くない!

2015-05-15 21:20:11 | ファッション
この前、初めてしまむらでシャツを買って、
さっそく着てるんですけど、これが悪くない(爆)
900円には絶対に見えないはず!2,900円ぐらいには
見えるんじゃないかな(笑)

この前はけっこう時間かけて、探して探して
ようやくこれなら・・・ってものを探したので、
正直、また行こうとは思えません。

今回、まぐれで見つけれたけど、もう無理だと思います。
でも時間のある時、また行ってみようかねぇ?

七分袖のシャツなので、ちょうど今の季節に
着るのにピッタリなので、5月中は着まくって
900円の元をしっかりとろうと思っています。

そういえば今日の朝ショッキングな
出来事が・・・。何と、ユニクロのストレッチパンツが
破れました。いつから破れたかわかんないです。
もしかしてずーっと破けてたのかんぁ?

私の太ももの太さに耐えられずに敗れたのなら
これはショックすぎる・・・(涙)

また近いうちに買いに行かないとだ~。
でもそのうち断食する予定なので、次買う時は
今よりワンサイズ小さいのが買えるといいなぁ・・、
ど、どうだろ?体重は落ちたとしても下半身は
なかなか細くならないから、無理じゃろか??