ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

そろそろ開拓を

2018-05-11 17:42:09 | グルメ
最近、仕事の休憩時間にちょくちょく外でランチすることが
多いんですけど全然お店が開拓できていません。
今日、何となくネットで見ていたら、けっこう
職場の近くによさげなお店があったので、
もうちょっと開拓してみようと思います。

来週、2回ぐらい外に行ってみようかな、と。
そのうちに梅雨に突入しちゃうと、雨の中
外に行くのが億劫になるので、外にいけるのも
あとわずか・・。あと何回いけるだろうか?
という訳で、来週はちょっと新しい店に
勇気を出していってみようと思います。
でも初めてのお店って緊張しちゃうんですよね(汗)


相変わらずコメダに行くことが一番多いけど、
コメダに行っても、いつも昼コメプレートで
まったく冒険しないので、コメダに行ったときは
別のものを注文してみようと思います。

噂によるとフィッシュバーガーとかが
すごくおいしいらしいので。
でもお得なランチセットとかないから、
コメダでランチすると、何だかんだで
1000円近く払うことになるんですよね~。

1000円ぐらいへでもねぇや!って
いえるぐらいの財力があればなぁ(涙)


為替相場、大きく動かないかしら?
トランプさんよ、何か問題発言しておくれ←こら。