ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

父の日

2013-06-16 22:13:54 | 日記
今日は父の日、日頃の感謝の気持ちを伝えるべく
実家に帰ってきました。
5月から実家でバタバタしていて、ほぼ毎週のように
実家に帰っているので、そろそろ疲れてきましたが、
とりあえず今日行かない訳にはいかない、と
自分を奮いたたせて行ってきました。

プレゼントも渡して、喜んでくれてたようなので
良かった良かった。

来週からは、ちょっと実家に帰るのを控えて
自分の時間を大切にしたいと思います。
もうね、やりたい事が色々たまり過ぎて困ってるんですよ!!

ムキーっ!!