ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

晴れるの?

2018-06-24 08:56:45 | 日記
今日は天気予報は晴れのはずなのに
今のところ曇りです。朝は雨が降っていたみたいで
かなり湿度が残っています。
こんな天気じゃ布団が干せないよ。
何だか天気予報に裏切られた気分です。
く、くやしい!


今日は午後から保険の窓口の予約が
入っていて1時ぐらいには実家に行かないといけないから
今日はちょっと時間がないんです。困る。
ほんと、刻々とタイムリミットがせまっています。
でもまだ外は曇ってるし、何より湿度が高めで
こんな天気では布団が干せません。
ほんと、やってくれるよな~という感じです。


明日も天気みたいだけど、明日は
仕事だから明日晴れても意味ないんだってば、
もうここのところ、1日ずれてくれたら
っていう日が続いていますね。
先週の金曜日といい、明日という(涙)


天気予報では9時から晴れ予報だけど、
もう9時ですね。西の方がから青空が
見えていれば、ちょっとは期待できるんだけど、
まだ空一面んいは曇がかかっています。
もうほんとイライラする~!!


とりあえず明日以降の1週間分の
コーディネート考えてアイロンがけだけでもしようかな。
でも今週は有給をとってあるので
3日しか出勤しません。今週は夢の週3日勤務です。