ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

結局来週も

2019-12-15 16:19:53 | テレビ
12月は週末に実家に帰るの、
1回ぐらいはやめたいな~と思っていて、
来週末は帰らないつもりだったんですが
来週はお墓の掃除に行くことになり、
結局毎週帰ることになりそうです。
年末にがっつり泊まりで帰るので、
1週ぐらい帰らなくてもって思ったけど、
来週お墓の掃除に行く、と言われたので
この寒い中、一人で行かせるのは
かわいそうなので、ついていくことに。


今週の平日で、行けたら一人で
行ってくるって言ってたんですけど、
今週の平日は雨が多いから、
たぶん行けないんだろうな~。

まぁいいや、来週末、諦めて
一緒に行ってきます。


とりあえず自分のマンションの
大掃除はだいぶ終わりました。
時間がかかる水回りと窓ふき、
あと玄関掃除は終わったので、
あとは冷蔵庫の中とか、細かいところを
やって終了です。


あとは夜とかでもできるし、
休みの日にこだわらずに
平日の仕事が終わってからの夜の時間とかを
活用して進めていこうと思っています。


ちょうどタイミングよく
無印週間も始まったので、
収納に必要なケースとか買ってこようと思います。


早めに終わらせると、年末年始の休みに
ゆっくりできるからいいですね~
12月頭からとりかかっておいてよかった!!