ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

台風、何事もなく通過

2013-10-16 21:37:51 | 日記
今日の朝方、台風が接近していたらしいですが、
音もうるさくなく、まったく気づくことなく爆睡していました。
天気予報では、朝方にもっとも接近すると言われていたので、
通勤時間にちょうど重なるので、どうやって通勤しようかと
悩んでいたんですが、朝、起きたら雨はあがり、青空も見えて
いました・・・・。

あり?昨夜のニュースでは、さんざん10年に1度の大きさの台風が
来るって騒いでたけど、たいしたことなかったんですね。
ま、良かった良かった。

通勤時間、しかも行きにもろかぶってくるので、
行くだけでビショビショになると思ったんですけど
そんな心配無用でした。

でも、何もなくて良かった~。
寝ているうちに通過したのか、もともとこの辺は
たいしたことなかったのかもわからないぐらいでした。

ただ、風はちょっと強かったです。
今年も台風、まだ来るのかな~?
とりあえず、通勤時間とかぶるのだけはやめて欲しいですね。
仕事中にスーっと過ぎ去ってくれるのが一番理想的ですが、
さすがにそれは無理かな??