ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日はパンにする!!

2022-09-12 18:47:07 | グルメ
明日は久しぶりに昼ごはんに
パンを買ってこようと思っています。
8月はお気に入りのパン屋で確か
2回ぐらいしか買ってないと思うので、
9月はもうちょっと回数を増やしたいです。

もう9月も約半分が終ろうとしているので、
ここからペース上げていかないと(爆)
まぁ無理することないですけどね。
パンはもっと涼しくなってきてからの方が
おいしく食べられると思うので・・・。

しかしまだまだ暑い日が続きますなぁ。
そろそろ涼しくなって欲しいのに
気温も湿度も高いまま!今日も朝から湿度が高くて
仕事行くまでの通勤時間でへとへとになりました。
マジで湿度だけでも勘弁して~。


今日は雨が降ってないので夜のウォーキングに
行けそうだけど、仕事の帰りに湿度が高くて
帰りもへとへとになったのでやめ。
焦らくても、来週とか再来週には涼しくなると信じて、
とりあえず今日は疲れたので家でまったり過ごします。
シャワー浴びる前に寝落ちしないようにだけは
気をつけないと。
明日はパンを買いにいくついでにコメダで
モーニングしたいと考えているので、仕事行くときと
同じぐらいの時間に起きるのが目標です。
明日は天気もいいから洗濯もしたいし。起きれるかな~??