ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

上戸彩ちゃんの不倫ドラマ・・・

2014-08-07 22:48:16 | テレビ
上戸彩ちゃんの不倫ドラマ録画しておいたのを
まとめて見たんですけど、何かと突っ込みどころが
多いですねぇ・・・。でも続きは気になるから
見ちゃう。

一番のツッコミどころは、不倫の関係のくせに
上戸彩ちゃんと斎藤工さんの関係が純愛っぽいところ、
そして、プライベートの斎藤工さんはプレイボーイっぽいのに
ドラマでは好青年というか、まじめそうなところ・・・。

3話終わっても二人の関係が進展していないのは
さすがにイライラしますねぇ。ちなみに今日のは
またまた録画してあるので、週末に見る予定です。

上戸彩ちゃんがさえない主婦ってのがねぇ・・・
他に誰かいなかった?って感じ。
吉瀬さんはピッタリだけど。



いよいよ明日から台風の影響で雨が降るらしい。
今週は雨が降ったり、ゲリラ豪雨があったりと
かなり荒れた天気ではありましたけど、夜は
雨が降ることがなかったおかげで、今日まで
毎日ウォーキングに行けました。


でも今日まで・・・。明日から週末までは
台風で行けないや。また週末に台風だよ・・・。
また掃除ができないじゃん!布団干さないと
カビ生えちゃうよぉ!!


という訳で、週末は引きこもり決定ですな。
ひきこもる為に、もっと色々テレビ録画して
おくべきだった、失敗(汗)
仕方ない、youtube見まくろう・・・・。