ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

初めての上島珈琲

2018-09-08 18:09:25 | グルメ
さて、今日のモーニングはタイトルにあるように
上島珈琲に行ってきました。
今まで、普通にお茶をしたことはあったんですが
モーニングでは初めて。

今まで気になってはいたんですが、ちょっと
高いんですよね。モーニングだと、
どうしてもクリが圧倒的にお得だし、
wi-fiがつながるし、電源もあったりで
クリエに行きがちなんですが、たまには
違う店に、ということで初めて行ってきました。


たまには気分を変えてって思ったんですけど
結論からいうと、もう行くことはないかも。
悪くはないんだけど、あえてこのお店を
チョイスする理由がないっていうか・・・。うん。

今日のモーニングは一番ふつうのモーニングにして
それでも490円なのでやっぱり高いですよね。
厚切りトーストとゆで卵なので、コメダとかと同じですね。
あ、でも厚切りトーストはまるっと1枚、
コメダだと半分の大きさなので、パンの大きさを
考えると、この値段でも仕方ないのかな?


明日は天気は晴れだけど、午前中は
天気も悪いようだし、今日の夜は雨が降って
明日の朝はきっと布団干したりできないだろうから
明日もモーニングに行けそうです。
さて、明日はどこに行こう?
土日はどうしても混むっていうイメージなので
お店選びも困ってしまいますね~。


明日は雨だと思っていたけど、午後からは
晴れ予報なので、ようやく洗濯ができるので良かったです。