ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

楽天スーパーセール

2014-11-30 11:51:52 | 買い物
今日から楽天スーパーセールが始まりました。
いつも買っている商品が、今回はすべて
セール対象商品になっていたのでラッキーと思って
まとめ買いしておきました。商品が届くのは
相当先だと思うけど、楽しみ。

いつも買っているのは、タマチャンショップというお店のもので、

 ・みらいのこうそ
 ・21世紀雑穀米
 ・こなゆきコラーゲン

この3つを購入しました。


みらいのこうそは、粉末こうそで、酵素ドリンクの素です。
いつか断食する時のために、買っておきました。
年内に断食したいと思ってますけど、たぶん
到着が間に合わないので、来年用に・・・。

酵素ドリンクってまずいものが多いですけど、
みらいのこうそは爽やかなレモン味で
美味しいんです。そして何より安い!!
今回はセールで1400円で買えました(^-^)

21世紀雑穀米はその名の通り雑穀米の素です。
ご飯炊く時に一緒に混ぜて炊くだけで
栄養満点のご飯に大変身、一人暮らしの私の大事な
栄養源です。


あとこなゆきコラーゲンは、粉末タイプの
コラーゲンです。いつもコーヒーに入れて飲んでて、
残り1袋でそろそろやばいな、と思っていたので
このタイミングでセールになってくれて良かったぁ。


という訳で、今回の楽天セールは大いに
利用させて頂きました。他にも何かいいのないか
探してみようっと!!