ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

24時間テレビ?どうでもいい。

2013-08-25 14:31:39 | テレビ
昨日から始まった24時間テレビ、マラソンは
順調なんでしょうか・・・・。
森三中の大島さん、特に好きでも嫌いでも
なかったんですが、いまだに、キングコングの
西野くんに対して怒っていて、それをネタにして
テレビでしゃべっているので、もういい加減しつこい!
と思って、嫌いになりました・・・・。


さて、昨日は大阪へ行って、死ぬほどライブで暴れて
めちゃくちゃ楽しくて、幸せな時間を過ごし、
帰りにお目当てのりくろ~おじさんのリーズケーキを
購入してきました。

たこ焼きも、くし揚げも食べてないので、
今回の大阪グルメはこれだけ・・・・。

おいしすぎて一人でワンホールペロリです。
さて、今からいっただきま~す。
そして、夜は半沢直樹だ!!