ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

2着目

2021-01-10 17:08:26 | ファッション
昨日買い物に行って、今年2着目となる
洋服を購入しました。
ニットとかセーター類を3着ぐらい
買い足したいな~と思っていたので、
今年に入ってすでに2着目がゲットできて
ホッとしています。

去年、何着てたんだろう?っていうぐらいに
洋服がなくて困っていたので、
とりあえず2着買い足せたのはデカイです。

2~3着買い足せたらって思っていたけど、
やっぱり欲が出るもんで、もっともっと
欲しいと思っちゃいますね~。
とりあえずセールでいいものが安く売っていたら
買い足していきたいと思います。
とりあえず1月は今ある洋服で何とか
乗り越えられるかなぁ、と。


あとはニットワンピースが欲しいです。
狙っているのがあるんですが、
まだちょっと値段が高いので、もう一段階
安くなるのを待っています。
今すでに半額ぐらいだけど、70%OFFぐらいに
なったら即決なんだけどな、あと一声!!
1月下旬になったらもうちょっと安くなると信じて
気長に待とうと思います。


それにしてもこの3連休は寒さとの戦いです。
今も体にカイロを3個貼っています。
体は暖かくて問題ないんですが、指先までは
温まってこないですね~。
キーボード打つ手もかじかんでどうしようもないです。
でもエアコンは苦手なので、どんなに寒くても
エアコンはなしで乗り切ろうと思います。