ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日を楽しみに

2019-02-06 20:10:21 | グルメ
最近の楽しみは休みの日においしいものを
食べに行ったり、おいしいものを買ってくること。
明日はもう買うものを決めてあって
今日はそれを楽しみに仕事をがんばりました。
色々と仕事の予定の組み方で
思うところがあって、イライラしていたんですが、
今日が終われば明日おいしいものが
食べられる、と思って何とか乗り切りました。


明日は朝はまずは病院へ行きます。
今週の木曜日は予定があって
病院に行く時間がないかもしれないので、
明日のうちに行っておこうと思って。


今週もあっという間に終りそう。
ていうか、今週末の3連休が終ったら
もう2月もほぼ半分終了ですね。
て考えると、ほんと恐ろしい・・・・。


3月からは月に1回か2回のペースで
有給を使っていこうと思っているんですが、
今年のゴールデンウィークは
魔の10連休がありますね。
10連休何しよう?マジでバイトしたいけど、
今のうちにやりたいことを考えておいて、
10連休だからこそ、なことをしたいと思っています。

10日も休みがあるから、3日間ぐらい
断食するのもありかな、と。
ただ断食すると、リバウンドが怖いんですよね。
でも10連休なんて最初で最後なので、
マジでやるしかねぇって思っています。
それかガッツリ8時間ダイエットを10日連休の間、
やるとかね・・・。