ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

もうやめないと!!

2018-03-23 20:20:45 | ファッション
昨日の夜、4月のコーディネートを考えていたんですが、
思っていた以上に春に着る洋服が多くて、
4月の1ヶ月だけでは持っている洋服、すべてを
消化できないほどでした。まぁ春服は5月も着るから
全然いいんですけど、つまり、もう春の洋服は
必要ない!っていうこと。

でもきっと、何だかんだで買ってしまう自分が
想像できます。とにかくシャツがすきなので
まだまだシャツが欲しいんですよね。

メルカリでどーしても欲しいシャツがあるんですけど、
迷っている間に他の人に買われてしまったら
ショックなので、この土日でポチっと購入しておこうかな。
もうそのシャツを購入したら、マジでしばらく
洋服は買わない・・・つもりです。


あと欲しいのはコンバースのスニーカー。
これから春、夏になると、カジュアルな服装を
することが増えると思うので、それにあわせて
スニーカーが欲しいな、と。

母親がデパートの商品券を持っているので、
そのデパートでコンバースが売っていたら
母親に買ってもらおうと思っているんですが
もしそのデパートでなければ、自分で買います(涙)

ほんと、もうこれ以上洋服買っても着ていくところがありません。
毎日、仕事に行くときに全然違う格好で行くことになるけど、
それはそれで楽しみだなぁ。仕事に行く楽しみが増えるってもんだ。