ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

午前中のうちに

2018-04-08 10:36:05 | ファッション
明日以降に着ていく洋服の準備が
何もできていないので、とりあえず
1週間分のコーデを決めて、
アイロンがけしないといけません。
何で昨日のうちにやっておかなかったんだ、と
自分を殴ってやりたい気持ちです。

とりあえずシャツ3枚ぐらいアイロンかければ
1週間は何とかなるはずなので、
午前中のうちにパパっとアイロンだけ
終わらせておこうと思います。

また木曜日休みだし、とりあえず
月~水の3日分だけあれば
何とかなりますからね~。

午前中のうちにやることやっておけば
夜は自由時間になりますからねぇ。
今日も夜は特に見たいテレビもないので
できれば夜は本を2時間ぐらい
読みたいと思っています。

でも今までの経験上、家にいても
読書ははかどらないので、
余裕があればマックかスタバにでも
行きたいなと思っています。
そのためにも、何とか午前中にアイロンを
終わらせないと~!!


最近、週末に体重が落ちなくなってきて
非常に困っています。
あ~、何とかこの贅肉、あっという間に
落ちる方法ないかしら?
ほんと、もう4月なのにこの肉、どうしてくれるのよ!