ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

3連休終わり

2013-12-23 20:41:40 | 日記
長い休み前、3連休なんていらないよって思うんですが、
皆さんはどう思う?たぶん、祝日が嫌いなのは
私が派遣社員だからですね。派遣社員は働いた分が
そのまま給料になるので、休みは全然うれしくないです。
だから年末年始なんて、はっきり言って地獄です。
何かとお金がかかる時期なのに、手取りが少ないって・・・。

毎年、この時期になると、本気で郵便局の
年賀状の仕分けのバイトでもしようかな?って
思うんですけど、もう体がついていかないだろうから
できません。一度でいいから、おせち料理をつめるバイトを
してみたいんですけど、長時間立ちっぱなしで前かがみだから
きっと腰が痛くなるだろうな~って思うとできません。
もともと腰痛持ちなのでね・・・。

あ、今年は正月休みが長いから、ギリギリに
病院へ行って、念入りにマッサージして
もらっとかなきゃだな。


腰痛、年々悪化する一方です。
いつか手術するしかないのかな?
何かとお金がかかりますね(涙)