ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

脱落してしまった・・・

2015-10-29 19:49:48 | テレビ
昨日は天海祐希さんのドラマを途中まで見てたけど
途中で脱落してしまいました。もういいやってなって
消しちゃって・・・(汗)
これで今期見ているドラマは0本になってしまいました。
1本もないのはなかなかさみしいですね。でも無理して
見るのも苦痛だしなぁって思って・・・。
ま、今年も残り2か月で、色々とやらないといけないことが
あるので、ちょうどよかったということにしよう。

最近、ちょっと勉強したいことがあって、昔読んでた本を
ひっぱりだしてまた勉強してるんですが、これがなかなか
難しい!!いや~、集中力がないから、本読んでても
すぐに他のことに気がいっちゃうし、全然勉強が進みません。
これから週に1回か2回ぐらい、仕事帰りにカフェによって
勉強してこようかな~と真剣に考えてます。


そういえば久しぶりにFXで利益が出たので、
利益が出たぶん、すぐに引き落としてスタバカードに
チャージしてこようかなと思っています。
スタバ、もう涼しくなってきたからあんまり行くことも
ないだろうから、3000円でいいかな?でも次のフラペチーノが
思いのほかおいしかったら、寒かろうが関係なく
仕事中に通うかも??

昨日121円台まで上昇したドル円はまた120円まで下落中。
やはり上値は重いので・・・。でもなかなか下げ渋ってるから、
しばらくこのあたりのレンジでうろうろするのかな~?
私としては120円-121円台をうろうろしてもらうのが
一番いいので、今の相場はまさに理想の相場です。
もっとでっかく仕掛けていこうかな、とも思ってますけど、
どうかしら・・・。下げる材料、なさそうだから、
次にまた121円台になったとき、ちょっと多めにポジションを持っても
よさげ?