ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

飲めないとなると・・・

2018-11-30 21:45:56 | グルメ
そろそろ11月限定のスタバのフラペチーノが終るので
最後の駆け込みで飲んでおかねば!と思って
今日、仕事帰りにスタバに寄ったらまさかの販売終了でした。

まだ期間は終ってないけど、そのお店で売る分は
終了してしまったとのこと。がーん・・・。
飲めないとなると、すっごく飲みたくなるもんですね。
でもそのお店の分が終了していて、もう飲むことは
できないそうです。チキショウめぇ。


12月限定のフラペチーノは12月5日スタート。
次はピスタチオのフラペチーノで、すっごく気になるので
これは早めに飲んでおこうと思います。
しかし久しぶりにスタバに行きました。

今年の夏はしょっちゅうスタバでフラペチーノを
飲んでいたけど、9月ぐらいからパタリと
行かなくなったんですけど、久しぶりに今日行って、
まさか売り切れとはねぇ(涙)
ストロベリーケーキのフラペチーノ、飲みたかったなぁ。



今週は月曜から仕事ですっごく疲れました。
別に忙しいわけではないんですが、なぜか疲れました。
繁忙期でもないのにこの疲れ具合は何だろう??
とりあえず週末しっかり休んで、といきたいところですが、
明日は大掃除する予定なので、ゆっくりする時間もなさそう。
まぁ12月の前半に大掃除終らせて、後半は
もうやることなくてひたすらゆっくりする予定なので
明日はがんばらねば!!