ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

久しぶりのコメダ!

2018-05-09 17:46:36 | グルメ
昨日のうちから、今日のランチはコメダにしようと
決めていました。今日は昼の休憩時間が11:30からと
予想していて、11:30からだと、余裕で座れるから
コメダに行くチャンス!と考えていたんです。

が、今日仕事に行ったらまさかの昼休憩が12:00~!!
ギャー予定が狂った!と焦ったんですけど、
12:00からでも、ダッシュで行けばぎりぎり座れるはず、と
思って行ったら、座れました。でもすぐに混んできて、
12:15を過ぎたあたりでもう満席。で、そのあとも
続々とお客さんが来ていて、満席です~って追い返していました。
ふ~、予定が狂うところだったけど、無事に座れて良かったです。


いつもコメダでランチするときはお得な昼コメプレートです。
サンドイッチと大量のキャベツの千切り、そして
コメチキがついて、ドリンクとセットで900円ほど。

他のメニューも魅力的なんだけど、昼コメプレートは
色々と食べられるので、やっぱり昼コメプレートを
選んでしまいます。今日はまぁまぁ涼しかったので
ホットコーヒーにしたけど、そろそろアイスかなぁ・・・。

もうちょっと暑くなってくると、朝起きるのが
自然と早くなると思うので、早起きできるようになったら
朝、たまにはモーニングしようと思っています。

それにしても、まだお腹いっぱいです。
そこまでボリュームあるようには思わなかったけど、
今日はなぜか全然お腹がすきませんでした。