ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日はリアルタイムで

2019-08-30 19:24:15 | テレビ
今期見ているドラマは凪のお暇と偽装不倫、
あとはあさがおの3本です。
でも今週のあさがおの録画に失敗して
もう見る気がなくなってしまったので、
凪のお暇と偽装不倫だけにしようかな~と。


今日は10時から凪のお暇、このドラマが
一番はまっていて、今までは録画して
あとから見ていたけど、今日はリアルタイムで
見てみようかなと思っています。
というのも最近、テレビの調子が悪くて
録画に失敗することが多くて不安で・・・。
まぁ万が一失敗しても、TBSは
オンデマンドで1週間は無料で見られるので
そこまで心配する必要はないですけどね。


偽装不倫も万が一録画できてなかったら、
実家で母親がhuluを契約しているので
huluで見せてもらえばいいし・・・。


テレビも一人暮らしを始めた時に買ったものなので
もう10年以上たちます。
家電が順番に壊れていて、新しく買い替えたものも
あるけど、次の壊れるのは洗濯機かテレビと見ています。

テレビが壊れたら、もうテレビなくても
いいかな~って思います。
高いお金出して買っても、そこまで見ないし、
最悪youtubeで見るなり、オンデマンドで
見るなり、実家でhulu見たりすればいし・・・。

ただ朝準備するときに時計代わりにしたり
天気予報だけは見たいから、そこがネックですね。
いつ壊れるかドキドキしています。
ある日急にうつらなくなるのかしら??